fc2ブログ
FFT
44.jpeg


2日坊主で終ったさwwwwもー意思弱っ!!w
2日位やってなかったから、昨日今日辺りで超頑張ってトーン貼ってるw
とりあえず成果をうpっとくwこのページは下描き、ペン入れとうpってきたから、まぁ完成状態をあげても全く問題ないだろうという事でw
他のページは見せれんけどゴメン;だってただでさえページ数が少ないのにうpり過ぎたらマジでネタバレに・・・wイヤ、もう大半はどんな内容か理解してるだろうけどwwww
とりあえずわりと細部まで凝ってトーン貼ってるから!髪の毛とか特に見てくれwww時間がかかってるのは髪の毛のせいなんだよ;そりゃ貼らなくても問題は無いんだろうけど、折角本出すなら納得のいくモノにしたいからさ。立体感も出るしね。
とりあえず引き続き頑張りますwまた此処が放置プレイになりそうな予感だけど、皆気が向いたら見に来てくれると嬉しい♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/24-9cb32aba