スキマバb・・・・・もとい、紫様完成~♪
線画の時からアニメ塗りにしようと思っていたのに、何故かいつもと変わらぬ塗り方になってしもうた~;目だけが唯一アニメ塗りっぽくなってる・・・かな・・・;
うち的にこのゆかりんはお気に入りですww

さて、もうすぐバレンタインの時期だねぇ~。
今年は
「男性から女性に贈るチョコ」が割りと人気だそうですよ。
とゆうワケで、誰かうちにチョコをくれ!!
いや!チョコ以外でも良いんだ!御菓子とかくれ!!

・・・・・・・・・・・スミマセン取り乱しました。

あと、拍手絵を追加しました☆それでもまだ2枚しかないけど^^;
先に言っておこう!!使い回しであると!!


獣姦ルカ、大変お待たせ致しております;申し訳ないです・・・;
遅筆ながらも着色は進んでおりますので、もう少々御待ちくださいませ;


317.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/239-4218b24f
