2009.01.08 今年の年賀状
今描いてる絵がちょい長引きそうなので、とりあえず今年送った年賀状達でもww
毎年手描きだったんだけど、今年は全部PCで描いてみた。
その為だけにプリンターも買ったんだぜww
まぁプリンターは原稿を印刷するのにも使えるからおk。

牛乳娘を描いたんだが、髪型がどう考えてもテマに見える件ww色的にもねww
一応オリジナルなんだよ?ww
他にも2枚描いたのでうpしときます。
牛乳娘の下の○でジャンプなんだZE☆

以下拍手お返事~♪


牛乳

 


>あ、遊んでしまうと拍手絵のようになってしまう訳ですね?(((( ;゚Д゚))))

フランちゃん的にはあくまでも「遊んでる」だけなので、笑顔で接してあげてください^^
大丈夫!怪我しても
多分咲夜さんが助けてくれます☆


絵も更新したいし、拍手絵も追加したいし、ComicStudioも使いこなせる様になりたいし・・・;
・・・・・・・・頑張る!!

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/234-e29bdb1f
