2009.01.05 It kills.
だいぶ前から考えてた東方漫画。
フランちゃんエログロで是非描きたい!!
ただグロ含むと需要ないのかなーと思って自重してたりww
いやグロっつっても微グロなんだよ。
ComicStudio Pro 4.0を買ったから、何かしら作りたいんだよねーww
だがしかし!!使い方がイマイチどころか全然解らんwwww
一応説明書は読んだんだけどイマイチ理解出来んさーww
まぁちょくちょく触って覚えていくしかないかな;

以下拍手お返事ですの~♪


フラン
>たーくんさん

御訪問誠にありがとうございます☆
mixiかなり放置中ですが、こちらはあまり放置しないよう、頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します^^


拍手絵も相変わらず一枚しかないから、増やさないとな~;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/233-98058488
