2008.12.12 アルテマ降臨
FFT
久々更新サーセンwwwww
前々から厚塗りが気になってたので、今回挑戦してみた。
うん。失敗した。やっぱ難しいわ・・・;
今回のこの絵、作業時間3時間弱なんだが、厚塗り絵師様方はどの位御時間掛けていらっしゃるのかしら?
厚塗り上手くなりてぇー!!
羽はもっとリアルに描くつもりだったんだけど、途中でめんどk・・・・げふんげふんww

ところで、更新が遅くなった言い訳をさせてくれww
実はクリスマス絵を描いてたんだ。
既に完成させたので、20日前後にうp予定です。

お正月絵が全く手付かずな件wwwwwヤバイ;


306.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/227-8c7d6e2e
