2008.12.05 若テマ様
FFT
若かりし頃のアルテマちゃん。
単純に、下乳チラリズムとミニスカートを穿かせたかったんだ。
パンツはどうするか迷ったんだけど、縞パンにしてみたww
一目みて気付いた方もいるかもだが、片方ガーター描き忘れてる件wwwww
着色大詰めに入って気付いて、今更修正すんのメンドイとか思ったから、このまま突っ走ってみたww
片足ショートブーツなんだよと言い訳してみるwwwww
さて、そろそろクリスマス用絵を描き始めねば♪


304.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/226-802400ff
