2008.11.20 紅葉ブラシ
FFT
フォトショにある、紅葉ブラシが切実に欲しい・・・っ!!
いや、フォトショエレメンツは持ってるんだけど(ペンタブ買ったら、一緒にソフトが入ってた。)あれに入ってるかな?
つかね、もし入ってても、今のPCじゃ動かないのよ;SAIの他にもペイントツール2つ入れてるし、多分入れたらフリーズするか落ちる・・・;
あー新しいPC欲しいよー!!
次は絶対デスクトップ買おう。
あ、そんでね、結局SAIで使える紅葉ブラシ探したんだが、何故か入れても使えなくて;(やり方は間違ってないハズなんだが・・・;)
もう何かめんどくなってきたから、自分で作ったwwww(ブラシは作ってみたけど、やっぱり使えなかったから、素材で。)
そんなワケで、制作過程うpですww
割とこの紅葉、気に入ってますwwwww


296.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/222-511d5ccf
