FFT
ペン入れ段階でゴメンよ;
今までのGIFアニメは、部分的にしか動かさなかったんだけど、(理由:めんどいからww)今回は全身動かしてみる!!
とゆうワケで、少し時間がかかりそうなので、とりあえずペン入れ状態をうpしてみる。
とりあえずおっぱいは揺れる予定なんだが、脱いでないんだ;ゴメン;
構成は全部で5枚。
19時か20時位からやり始めて、今4枚目のペン入れ中。
出来れば今週中には完成させたいなっとww
ただ今日も朝から仕事なんで寝まつ^^;
明日は休みなんで深夜までもそもそやるお!!
やるからにゃ妥協はしたくないんで、ちょっと更新遅くなるかもだが、なるべく放置しないように頑張るので、生暖かく見守ってくれると嬉しいんだな♪


295.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/221-f1881fde
