FFT
39.jpg


お友達の十六夜君に作ってもらったー♪
凄くない?皆にとっては凄くないか。うちには出来ないからさwwこれ気に入ってるんだー♪
でも、どうやって使うの?どうやって貼り付けたらええのん?これクリックするとその人のHPとかにとべるじゃんね?あれやりたいんだけど、どうやってやれば出来るの?うち本当にパソコンオンチだから解らんのよ;
ところで、やっと全てのペン入れ&ベタ塗りが終わったので(遅)今からトーン貼りますwwww一日一ページやれば間に合う計算だけど、何せすぐ横道に逸れる子だから・・・;
あと今日FFT予約してきた!でもPSP本体を持ってなかったりwww(ぇ
イヤちゃんと買うよ?今お金ないからね、給料出てからねwww
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/22-ef2e3438
