2008.11.12
めっさ久しぶりに恋ちゃん描いたww
つか全部PCで恋描いたの初めてだわwwww
恋のコスしたいんだよな~♪でも1人で行ってもつまらんし・・・;
誰かカメコとしてついて来てくれまいかwwwww
今年は金銭的余裕が無いから、やるなら来年だな~。

やりたいコス↓
ジョジョ5部 メローネ(絶対やる!1人でもやる!!)
夜勤病棟 七瀬恋(弐の衣装が一番やりたいが、壱も捨てがたい。夜勤・参の八神優もやりたかったりするwwあと弐の愛もww)
東方 西行寺幽々子・フランドール・スカーレット・八雲紫・蓬莱山輝夜・十六夜咲夜・チルノ

今の所こんなもんかな~。
東方は赤眼が多いから難しいのよ;
うち目悪いから、カラコンも度入りの買ってるんだけど、赤カラコンは度入りなかなかなくて;あったらあったで高いわベースカーブが合わんわで・・・;
あー・・・目ぇ良くなりてぇなぁ~;


292.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/218-ffeda60f
