FFT
お気に入りのサイトさんを巡ってたら、割と絵を動かしてるサイトが多かったので、自分もやってみたくなったww
正直PCオンチのうちには、絵を動かすのなんて絶対無理!!とゆうか、その為のソフトさえ使いこなせないと思ってたんだけど、ちょっと説明書読んで、あとは勘でやってみたら案外使えたww
少しはPCを使いこなせるようになってきたのかしら??ww
まぁ瞬きだけなんだけど、これは面白い!!
今度はもっと複雑な動きをさせてみようと目論んでまつww
とりあえずおっぱい揺らしたいよね!!
あと絵が適当でゴメン;とりあえず早く動かしたかったから、アニメ塗りにしたww
この絵の完成(瞬き含)までの所要時間、約30分ww適当すぐる;


アルテマ
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/216-e393622a
