2007.04.03 表紙完成♪
FFT
35.jpeg


表紙は皆に投票をしてもらった結果、②の方になりました~☆
投票に協力してくれた皆、改めてありがとうございました!
つーワケでペン入れした表紙をうpっとくwwフルカラーならペン入れしただけで良いんだけど、一色刷りじゃん?一色でいかに目立たせるか!頑張ったよ。これが全てだよ。
我ながら気に入ってるよwww
つーワケで、これが目印だからだ●けとかと●とかメ●ンで見かけたらよろしくwww(完成するのもー少し先だけどwwww)
日記の上にある画像は普通にそのまま原稿をスキャナで取り込んだモノで、実際本にする時は赤色にするからねw日記の下の画像がソレ。↓


36.jpeg


・・・・・にしても、うちが連続で更新するこの奇跡wwww
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/21-13e6ecb0
