2008.10.27 病照百合
一週間以上放置とかマジスミマセン・・・・orz
えっとね、理由はね、ハロウィン絵をうpした後で、自分が今まで描いてきた絵を見てたのよ。
そしたらヤンデレレズな画像が出てきてね、無性に描きたくなったワケですよ。
ほんで描き始めたは良いけど、色塗りだした辺りから急に描く気が失せてきてね、でもペン入れまでしちゃったし描き上げなきゃ勿体無いじゃん?
んでもやる気が半分位無いもんだから、ものっそい塗るペースが遅いと。
んで気付いたら一週間以上放置と。
もうホントゴメン・・・;その間も来てくれた皆様に感謝です!!


※あと今回はちょい流血表現アリです。(ヤンデレなので。)
苦手な方は閲覧注意!!見る人によっては微グロかもしれません。
閲覧は自己責任でお願い致します。
見た後の苦情等は、軽くなら受け付けます。



覚悟はいいか?俺はできてる。

284.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/209-69f3eb98
