「ミクを描く!」と心の中で思ったなら、その時スデに行動が終わっていたんだッ!!
プロシュート兄ィの覚悟が!「言葉」でなく「心」で理解できた!

タイトルにもあるけどさ、おっきいTシャツ(出来れば男物)に紐パンとかエロくね?
少なくともうちの中ではエロい!!ww
んでね、このミクも最初は、男物のTシャツに紐パンのつもりで描いてたんだ。
何か気付いたらこんなんなってたww
紐パンいらなくね?ノーパンで良くね?的な感じになってたww
とりあえずプロ兄ィが好きだッ!とゆう事が、「言葉」でなく「心」で理解できた!←
最近更にカオスなブログでホントサーセンwwwwww


282.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/207-7bcc953f
