風邪、引いたんだぜ。
鼻が詰まって、寝れないんだぜ。
一昨日、夜間救急病院に行ったんだぜ。
だいぶ、良くなったんだぜ。

まぁ幸いな事に今日も仕事休みだから、家に引篭もるさぁー。(風邪じゃなくても基本引篭もってるけどww)
ハロウィン絵は着々と進んでおりま☆
アグたんと風子は塗ったから、後はテマ様と背景を塗れば完成さ☆

画像は東方よりフランちゃん。
以前ラフ画でうpしたモノを着色したんだぜ。


280.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/205-0d4f65e1
