2008.09.23
なんとなく和服を描きたくなったんだ。
ところで皆にアンケだぜ☆
10月はハロウィンがあるね♪去年のハロウィンはオリジナルサキュバスを描いたワケなんだが、今年はFFTでいこうと思ってるのね。
ほんでね、キャラを誰にしようか迷ってるから、皆に聞こうと思って☆


①アルテマ
②風子
③アグリアス

この3人の中で決めようと思ってるので、ご協力お願いします☆
〆切は・・・どうしよう??ww9月いっぱいで良いやwww投票が多かったキャラで描きます☆
投票ページとか器用なモン作れないので、コメ欄、または拍手コメでも構いません☆
よろしくお願いします^^


277.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/202-fb0b9fe4
