FFT
FFTで同人誌を出そうと思ってますwもちろん男性向きエロwまぁテマとアグとラムザしか出てこないんだけどねww
もう下描きは完成してるから、後は原稿に描きおこすだけなんだけど、今ちょっと忙しくて全く手付かずなんだよね。
イヤ、2月の8~10日に東京に漫画の持込に行くからさ;
もちろんエロ漫画の持込ですよww
さて、今日はFFT同人の1ページを公開しよう!!
つっても下描きだから絵は超適当ww
2枚目のイラストはオリジナルw最近S女王様を描くのにハマってるww
テマもうちの中では女王様だしねwテマ×テマ本も出そうかと考え中w
テマ×アグもアリかな♪(全部百合かよ!)


4.jpg


5.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/2-ce9d3b9c
