2008.07.17 考え中
FFT
【テマは犬に衣類を全部持っていかれた】
「あのわんこイタズラ好きで有名なのよね~」(近所のオバサン談。)
「あ、私も2日前に下着を盗まれました。でも頭にブラが乗ってる姿があまりにも可愛かったのでそのままあげちゃいました☆笑」(近所のOL談。)
じゃあテマが盗まれたのも仕方ないねwwwwwww

さて、タイトルの考え事と言うのはね、CG集を作ろうかどうか迷ってるんだ。
作るならもちろんFFTだな☆
でも「150dpi以上」とか「300dpi以上」の意味が解らん;え、結局幾つ×幾つで作成すれば良いの?
ググったけどよく解んなかった・・・;ホントPCオンチだな自分・・・orz


260.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/185-9ccdc4fb
