FFT
29.jpeg


前書いた通りまた放置プレイでゴメン;
こんだけ更新のないブログなのに、毎日20人位は覗いてくれてる人がいることに超感謝!!覗いてくれてる皆、ありがとう!そして遅筆でゴメン;
「10日も更新してなかったんだからペン入れ位出来てるよね?」
と言う声が聞こえてきそうだわwwwえーと・・・あんまり進んでません;
ヤバイ!激しくヤバイ!!5月までにホントに間に合うかな・・・何かそればっか言ってる気がする;間に合うかどうか心配してる間に手ぇ動かせって話だよね;ハイ、頑張ります;
うちコミケとかに出してなくてホント良かったw締め切りとかあったらマジ死ぬしwイヤ、これも一応5月が締め切りみたいなモンだけどw
今回はテマ様で。ページ数あんま無いのにこんなに色んなカットうpっちゃったらもうネタバレどころの騒ぎじゃないしwまぁええねんけどw
消しゴムかけてなくてゴメン;今このページペン入れ中なもんでw
まだ半分鉛筆のままw続き頑張る!
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/18-18c88b31
