今ちょっとアップ絵にハマリ中wいや別に塗るの楽とかそうゆうのじゃないお?wwww
ニコ動見てる人は知ってると思うんだけど、東方キャラで「○○がミテルダケ」シリーズあるじゃん?
このおぜう様でうちもやってみたいなーって妄想してるwwww
ええ、妄想してるだけです。
動画なんて作れないしwwwwwww
でも自分の絵が動いたら面白いだろうな~♪


249.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/174-e7bb910c
