FFT
フリメルダさんのパイズリ描いてみた。
スパッツじゃなくてゴメンww顔アップが描きたくなってんwwww
いやー、ペン入れした後に気付いたんだけど、髪が公式よりも長い・・・;orz
まぁちょっと前屈み気味だから長く見えるって事にしといてくだせぇ・・・;
やっぱ公式をちゃんと見て描かなきゃダメだね;
ところで!!うち連続更新だよ!!やれば出来る子っ・・・!!
皆褒めて褒めて――――っっ!!ww
・・・・・・ウソですスミマセン調子こいてスミマセン;これからも頑張りまつ;

6/18:ちょ;今更ながらタイトル訂正;「パイズリ」じゃなくて
「パイスリ」になってた;全く気付かんかった;お風呂さんありがとー☆

248.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/173-413534b2
