FFT
28.jpg


イヤー;ずっと放置でゴメンね;
あまりに放置プレイしすぎたせいで昨日来たの14人だよwwwビックリだわwまぁ仕方ないやねw
とりあえず同人の一部をうpっておくわww
つか5月とか間に合わないかもー;(たった12、3ページ位なのに;)
だってー超遅筆なんだもーん;ヤバイヤバイー!!まだ4ページ位しかペン入れしてない;しかもトーンまだ貼ってないからね;
ヤヴァイ;今何枚描いたかを此処に書いて改めてヤヴァさに気付いた;
ちょ;今から頑張る!!多分また暫く放置プレイにするかも・・・;
でも皆見捨てないでね><ww
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/17-cb022e6f
