2008.03.31 平伏セ愚民共
FFT
SAIのお試し期間終了2日前に何とか完成wwwww
今回はテクスチャを落としてきて背景に使ったりとか、光を入れてみたりとか、色合い変えてみたりとかで遊んでみたwwww
でもテクスチャが上手く入れれなくて十六夜に当たってみたりとかしたwwwwゴメンwww
でも途中まで自力で調べたりしたんだよ!うちちょっと成長した事ない?あ、してないですかそうですかwww
気が向いたらこれのおっぱいポロリverもやるかも?www


226.jpg

加工verはコチラ↓
http://blog-imgs-21.fc2.com/g/o/s/goshujinomocha/227.jpg
http://blog-imgs-21.fc2.com/g/o/s/goshujinomocha/228.jpg
http://blog-imgs-21.fc2.com/g/o/s/goshujinomocha/229.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/157-52ca2ea3
