FFT
ペンタブで絵を描くのwwww(遅
とりあえず下描きもSAIで出来るようになってきたwwwでもお試し期間があと4日位しかないとゆうwwwwいや買うから良いんだけどねw前買おうとしたらカード決済エラーになって結局買えなかったから、今回もなりそうでちょい不安;
画像はテマ様ペン入れver。
手の位置的に「ほーれ私のオッパイ触りたいか」的な感じに見えるのは内緒だwww
ホントはいたって真面目な絵なんだぜwww



225.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/156-5a006c47
