うpした絵と今の心境をかけてみたwwwww
歯が・・・歯が痛いでありんす・・・;水曜日削った虫歯の部分、先生機嫌悪くて荒治療された所為か、食べるor飲むとものっそい痛い・・・;何も口に入って無くても痛い・・・;
次の診療4月7日だけど、明日バイト休みだから歯医者電話して見てもらお;これ絶対何かミスしてるって・・・;
あ、ちなみに画像は拡大してもこのままだから安心してねwww
レイヤー1発描き第2弾ww
実は元絵がグロなんだけど、加工し直したから全くグロくないよw危ない部分はカットしてありまつw
全体図が気になる人はpixivへwww
元の絵も正直全然グロくないんだけどねwwwwww


223.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/155-351e53f7
