ちょっと前にるろ剣再放送で、ちょうど志々雄様との戦いの所やってたからガン見したww
しかもうちの一番好きな話で、志々雄様を庇った由美さんを志々雄様が殺す話!!
そらガン見ですよ。ええガン見ですともさww
志々雄様と由美さんが大好きでね~( ´∀`)
志々雄様もあまり表には出さないけど、由美さんの事愛してるし( ´∀`)
由美さんの最期の言葉、

「勝ってくださいませ・・・志々雄様・・・由美は・・・一足先に・・・地獄で・・・・お待ちしております・・・・」
最高に泣ける!!志々雄様の口元しか見えない描写も切ない!!
んで何気に志々雄様が最期炎に包まれて死んでいくとき、由美さんも一緒に燃えてるでしょ?あの描写も良かった!
地獄で頑張って国取りしてね!wwwww
日記が長くなったwww言うまでもなく今日の絵は由美さんですwそう!ちょうどあの最期のセリフのシーン!描いてみたかったんだ~ww似てないのはスルーの方向でwww
あと無駄にサイズでかくしちゃったからあんま開かないほうがイイヨwww


220.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/153-edbb90a8
