FFT
完成したよ!!下描きがwwwwwwww爆
ペン入れ?今からですけど何か?笑
んでねー、此処を見てくれてる皆に決めてもらいたい事があるんだけど、協力してくれるかしら??
画像はね、表紙候補なんだけど、どっちが良い?多数決で決めたいと思いまーすwww
上から・・・・・・表紙候補①
        表紙候補②
        裏表紙候補
と、なってますwww裏表紙はね、多分このアグたんで決定www
だってうちが気に入ってるからwwww
表紙が迷ってるんだ><;候補①と候補②、気に入った方をコメントに残してくれると嬉しいなっと♪最終的に、数が多かった方で決定にするつもりwwwまぁまた候補が出来たら上げてくとは思うけど、とりあえず今はこの二つから選んでくれww


17.jpg


18.jpg


19.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/15-cef91b19
