2008.01.18 delete
「ほんわか仲良し双子」って感じで着色してたのに、いつの間にか切ない系になったwww
PCぽく光とか入れたいと思って塗ってたら、「あ、これdeleteっぽいじゃんw」とか思って結果こうなったwwww
「deleteされても、いつまでも一緒だよ」って感じでwww
うちの中でリンレンはお互いが大好きな双子って設定が成り立ってるwww(←意味不
あ、例の如くポチポチで拡大ver見れまつ☆


188.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/132-7ff6b20c
