FFT
14.jpg


テマ様と仔テマ様を描いてみたwwww同一人物のはずなのにもはや別人w仔テマ様、まだ純粋な心が残ってますwwwでも悪ガキだった事に変わりはないと思うwwww(マイ設定ではwww)
最近裸描いてないなぁ。今度夜勤病棟っぽいテマ様とか風子とか描いてみよーかなぁ。(イヤ同人描けよw)
同人停滞中www明日描くよ!
あーテマ様をアナログ色付きで描きたいなぁ♪でも描いた所で此処にうpる以外使い道がないし;テマ様公式設定がないからオクとかで売れないしなぁ・・・;
あ、大分前に2ちゃんの「FFT描く」に規制がかかってて書き込めないって書いたじゃん?未だに書き込めないんだけど!!もーどーなってんの!?もーもーもー!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/13-0e83f43c
