2007.02.21 お初風子
FFT
13.jpg


更新遅くてゴメン;ネタがなかってんwww
つかあんまり同人の下絵見せると内容全部見せちゃう事になっちゃうからさw暫く新しい絵描いてなかったから更新出来んかったwwww
お初で風子を描いてみたwwwんー・・・キャラがイマイチ掴めんぞ;
どうっスか?
あ、あとね、うちはコメントが来たら必ずお返事するって決めてるんだけど、今まで敬語だったのよ。なんかもう面倒だし皆気にしてないようだから返事もタメ口で書くねww別に良いよね?うちもともと敬語使うの苦手やねんwwww
あ、今回からFFTの女キャラ一枚ずつ描いてこうかなwでもメインはテマ様wwお友達の十六夜君は可愛い眼帯風子いっぱい描いてるよねw眼帯は良いと思うvv裸に包帯も好きvv
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/12-53c8cc60
