FFT
12.jpg


更新遅なってゴメン><ちょっと体調不良気味なhalですww
行って来たよ東京!!長々と聞きたくはないだろうから結果だけ言うね。結果は期待賞。賞金一万です。あと担当も付く筈なんだがそこらへん聞いてくるの忘れたぜwwwまぁ代表取締役の方が見てくれたからそれでええねんけどwwwまた持ってく時もその人が見てくれるだろうし。プロの生原稿見せてもらったんだけど、ホント全然違うんだよね!あれはかなり勉強になったよ!!色々技をパクらせてもらうぜww技はパクる為にあるんだって誰かが言ってたwww
まぁ次の案も少しづつ浮かんできてるんで、下描きとかちょこちょこうpってくかもwwww
そんで画像はテマ様www話がバレるとつまらないだろうから画像だけでwwwつか既に話が見えてる人もいるだろうけどwwww
その前にこの本はホントに発行出来るのだろうか・・・?笑
あ、これマンコの位置変だな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/11-85bb1963
