2007.11.06 FFT A2
FFT
お風呂さんからリクエストのあったFFT A2のアデルを描いてみた。
うん。色々ゴメンorz
まず服の細部が解らんかったから騙し騙し描いてる;(特に腰まわり辺りw)
あ、似てないのはもう突っ込まないでwwうち的なアデルを描いたからwあーゆー線の細い綺麗な絵は描けんwwww


184.jpg


他にも何か描いて欲しいのあったら皆リクしておくれw(基本似ないがwwwww)
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/108-97214859
