FFT
11.jpg


ちゃんと原稿に描いてるおwwwまだ下描きだけどwww
上の画像が証拠だぁー!!!!アグたんはどうなっちゃうのかな?かな?そりゃー陵辱でしょでしょwww
ハイ。何か色んなアニメのセリフをパクッちゃったけんどもww
とりあえず明日東京行ってくるおw持込だおw玉砕してくるおwww
でもアキバとかも行って来るおwww(時間があれば;)
朝早くにおっき辛いおw皆は朝おっきが通常だよね?笑
つか朝勃ちしない人っているの?見たことないんだけどwwwあ、インポの人は朝も勃たないのかな?
なんかよく解らん話になってきたwwww
帰ってきたら詳細書くから、さほど楽しみじゃなくても全開で楽しみにしててねwwww
Secret

TrackBackURL
→http://goshujinomocha.blog89.fc2.com/tb.php/10-8197362b
