2014.11.22 趣味絵
お久しぶりです。
今月はお知らせできるお仕事等ないので、今描いてる趣味絵でもUPしようかと思います。
HUNTER✕HUNTERよりイルミとクロロです。
イルミに関しては塗り途中と完成版を。


000.jpg
基礎塗りをして

00_20141122001317037.jpg
影付けて終わりですw

0000_2014112200131892b.jpg
あとクロロも基礎塗りのみUP

ご用命いただいて描かせていただいてるものなので、全部はまだ出せないです。
完成して作品UPの許可が出ましたら、pixivにUP予定です。

お仕事の方も鋭意製作中ですので、また時期が来ましたらお知らせします。
なんかつまんないブログですみません;
見に来てくださってる方々、いつも本当にありがとうございます☆

