上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お待たせいたしました!
3月25日にポートメッセ名古屋で開催される東方絢文禄 尾張の巻 第五弾(配置場所:お5)の配布物が確定いたしましたのでお知らせいたします。


mokoのコピー
*妹紅缶バッジ
価格:無料

新刊がない所か、冬コミの新刊も手元分は全て完売してしまったので、とりあえず何か新しい物をと思い作りましたw
こちらの缶バッジは当日無料配布させて頂きます!
数に限りがございますので、お一人様2個まででお願いいたします。
お友達の分も・・・という場合は仰ってくださればお持ちいただいて大丈夫です。


586.jpg
*冬コミ新刊「吐精輪廻―トセイリンネ―」表紙タペストリー
価格:4000円
完全一点物となります。冬コミ時に展示して以降、箱にて保管してありますので状態は綺麗だと思います。
当日は展示せず箱に入れておりますので、お求めの方はお声をおかけください。
(※絢文禄運営様の意向で、あきらかに未成年者の方でない場合でも、成年指定のこちらのタペストリーをお求めの場合は生年月日の確認できる身分証明書を提示していただきます。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。)


―以下既刊です―

544.jpg
545.jpg
*霊夢&早苗クッションカバー(カバーのみ)
価格:3500円

45cm×45cmのクッションカバーです。
中身はありませんので、別途でご用意くださいますよう、お願いいたします。


・神の随に  価格:400円
 *こちらの本はイベント会場限定配布となります。委託の予定はありません。*
・博麗セット  価格:1000円
 セット内容:霊夢さんと行く東方紅魔郷(新刊)+霊夢ミニハンカチ+霊夢缶バッジセット(4種類)+霊夢シルエット布バッグ
・霊夢さんと行く 東方紅魔郷  価格:300円
 (こちらは本のみとなります。)
・Virgin(フルカラーイラスト集  価格:300円
・紅月(漫画) 価格:500円
・白と黒と下着と幻想(モノクロイラスト集) 価格:100円


あと、とらのあな様で吐精輪廻の特集ページを作っていただきました☆
よろしくお願いいたします☆
下記バナーから特集ページに飛べます☆

30008891-top.jpg

絢文禄当日は咲夜コスでおりますので、お気軽にお声をおかけください☆
また、スケブもお受けいたしますのでお気軽にご用命くださいませ☆
当日参加される皆様、よろしくお願いいたします!

以下拍手お返事です

... 続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。