今更ですが名華祭お疲れ様でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました☆
時間の関係で2人程スケブをお断りしてしまった事、大変申し訳なく思っております。
次回は受かっていれば、11月20日にポートメッセなごやで開催される東方絢文禄に参加予定ですので、是非その時にご用命ください!

そして、無事C81に受かっておりました!
配置場所は
【2日目:東ソ42-b】です!

妖夢のえちぃ本出します!!
ええもちろん鬼畜です。
ページ数がちょっと多いので、間に合うか不安ですが表紙詐欺にならぬよう頑張ります!!

今回はご報告まで。
配布物の詳細が決まり次第、随時更新していきますのでよろしくお願いいたします☆

以下拍手お返事です


563.jpg

... 続きを読む
