2011.07.23 魔理沙色紙
暫く更新がなくてすみませんでした;
ちょっとバタバタしておりました;
何だかんだで7月もあと少しってどういうことなの・・・
ついこの間7月になったと思ってたのに・・・;

でも!もうすぐ夏コミですね!
コミケ初参加なので今から楽しみです☆
とりあえず多少気温が低い事を祈りつつ、倒れない様万全の準備で挑みたいと思います!

あと、久々にヤフオクにイラストを出品してみましたwよろしかったら是非ご覧ください☆
魔理沙色紙→

堕チ巫女の予約がありがたい事に2回終了しまして、ただ今3回目の予約を開始しております。こちらもどうぞご覧ください→堕チ巫女予約ページ

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩されぬよう、ご自愛ください。

以下拍手お返事ですの~


546.jpg

... 続きを読む
