上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.30 東方絢文禄
8月29日にポートメッセなごやで開催される東方絢文禄 尾張の巻第二弾、申し込もうかギリギリまで迷っていたのですが、申し込んできました。
ただし先着順らしいので、受かってない可能性も高いです。

何故迷ったかというと、名月祭からそんなに日にちがなかった為に、新刊が間に合わないからです。
既刊のみでいってもなーと思って保留にしてました。
とりあえず受かったとして、確実に持っていけるのは既刊の「Virgin」と、「妖々夢缶バッジ」と「紅魔缶バッジ」です。
缶バッジはどちらも名月祭にて完売したのですが、再版中です。
再版といっても大量に刷ったワケではないです。各30セット限定です。
今回のイベントでとりあえず妖々夢缶と紅魔缶は終了の予定です。

あと印刷が間に合えばなのですが、「レミリアフェイスタオル」を予定しています。
ちょっと納期的な意味でギリっぽいので、もしかしたら間に合わないかもしれません;
その場合は「フランフェイスタオル」も作って名華祭か金鯱魂で配布しようと思います。
タオルの詳細は後程決まり次第掲載しますので暫しお待ちを・・・。


466.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。