FFT
はい。今年最後の更新です。
31日は仕事なので、今日が今年最後の更新となります。
何だかんだであっとゆう間だったなぁ~。

今年やった同人活動
・とらドラCG集
・東方動画(ニコニコ動画)
  ・・・・・以上
少なっ!!どんだけ遅筆なんだよ自分・・・orz
FFTのCG集も未完成のままで本当に申し訳ないです・・・;

とりあえず来年の目標
・今やらせて頂いている漫画のお仕事の納入
・FFT(アルテマ本)、東方(紅魔組メイン)の同人を出す
・FFTCG集
・コミケに行く!!

去年も、来年はコミケに行くとか言っといて結局行けず終いだというね;
こりゃいかん。ちょっと気合入れ直さねば・・・!!


今年もたくさんの方に御訪問頂きまして、本当にありがとうございました!
コメントや拍手、本当に嬉しいです!
遅筆なうちですが、どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます。

今年最後のトリを飾るのはもちろん!!聖天使アルテマだぜぃ!!
それでは皆様、よいお年を!!


2009tema.jpg
