

ヤベェwwメタルマンかっけぇ!!惚れたww
昔ロックマンやってたな~☆今聴くと神曲が多い。
うちゲームオンチで、ロックマンも必死こいてやってた記憶があるww
懐かしいわ~ww
今もロックマンてゲーム出てるの?流星のロックマンまでしか解らんww
とりあえずメタルマンかっけぇ!!

エロ絵、もしくはおにゃのこ絵期待してた皆ゴメンwwww


そしてこれが今年最後の更新になると思いますww
最後がエロ絵じゃない件wwwwwww

今年も皆様には大変お世話になりました。
ブログを見に来てくださった方々、コメントをくださった方々、拍手をくださった方々、本当にありがとうございます!!
亀更新なブログですが、どうぞ来年もお越しください☆皆様の御訪問を、心より御待ち致しております☆
来年も「御主人様の玩具箱」をよろしくお願い致します☆
皆様、よいお年を!!


311.jpg
