FFT
あー;鼻詰まって何もヤル気しねぇ;手術しても所詮この程度か;
さてさて、やはり第二版というのは無謀だったのだろうかと思うほどメールが来ないよ?wwwまぁ大手じゃないし仕方ないやねw気楽にマッタリやってくさぁ~w虎への委託はちょっと納品に梃子摺っててまだもう少しかかりそうな予感wwwwまぁ急いでないからええねんけどなw
あー初音ミクの同人出したいな~ww
最近は色塗った絵うpってたけど、今回は久しぶりにラフにしてみる。
決してめんどいとかそーゆーんじゃないよ?違うよ?wwww


151.jpg

