2007.05.27 ++お知らせ++
FFT
何個か前にラストのページを描き直したって書いたじゃんね?んで、当然ボツになった原稿があるわけじゃん?捨てようかとも思ったんだけど、折角ペン入れまでしたのに勿体無いなーと思ってww
だもんで、此処での販売開始後、一番最初に通販希望のメールが来た方に、その生原稿を差し上げようかとwwwwイヤもちろんいらない人はいらないって言ってくれればつけないから安心してww
まぁうちプロでも何でもないから、生原稿なんて何の価値もないんだけどさwもし欲しいって人が居たら嬉しいな~とか思っただけさwwww
あ、あと、
「Ultimania」の中に、「Goshujinsamanoomochabako-NEWS」ってゆうチラシ入れるので見てねwwwつっても、紹介する本が一冊しかないからなーんもたいしたこと書いてないけどwwwww
あ、ちなみに
「Ultimania」は同人のタイトルねwww

64.jpeg


画像は軍服テマ様wテマ様軍服似合いそうじゃない?wwww
