FFT
33.jpeg


うん。先に謝っとく。ゴメン。間に合わない。
だってーーーーー!!!やっと本編のペン入れが終ったんだよ?まだ今から表紙・裏表紙・中表・中裏・最初と最後の挨拶の所に入れるイラスト。これ全部描かなきゃいけないんだもん!イヤ、下描きは全部出来てるけど、まだペン入れ途中だし、ベタもまだだし、しかも本編の方のトーンも貼らなきゃいけないのー!!しかももう4月になるっつーの!
無理ー!もう無理ー!て事で、FFTが発売される日と同じ日に出したかったけど、多分2~3週間後になると思う;ゴメン;その分トーンとか頑張るから!!今日は14時位からさっきまでずーっとペン入れしてましたよ;今日昼寝しなかったんだよ!?うち偉くない?笑
まだ写植もしなきゃいかんしー;まぁ写植は優秀なアシ君がいるから頑張ってもらおうwうちは出来ん!だってパソコンオンチだから!笑
あ、画像の絵はね、はじめの挨拶の所に入れるイラストwハルヒっぽくしてみたwwww
