金鯱魂新刊情報の前に一つ更新ww
●ッくん再び!!
前回よりちょっと愛が過剰になってしまったけど、モ●くん大好きだから仕方ないね。いや本当に大好きなんですよ!
うちはどうも、好きになると愛が過剰になってしまうようです。
本当に愛しいです・・・モッ●ん♥

そんな愛しさを振りまきながら、以下拍手お返事です☆


486.jpg

... 続きを読む
2010.04.26 刀語
刀語を1~4話まで一気に観ました。
うん。面白い!
3話と4話は特に面白かったです☆
姉ちんがチート過ぎてもう最高だねww
そんな姉ちんに惚れたので、今回は姉ちんですww単純でサーセンwww
一応アニメに近い絵柄にしてみたつもりです。
姉ちんをクリックすると、全体図が見れます。

※姉ちんが二つになってるので、閲覧注意です※

neechin.jpg

2009.12.17 蓬莱遊び
最近急に寒くなってきましたね。
暖冬だと言っていたのに何だこの寒さは・・・やはり冬は冬だった。
新インフルやら風邪やら流行っているので、皆様もお体を壊さぬよう、御自愛ください。

さてさて、今日のイラストは原稿の息抜きに描いたグロにございます。
ちょっと原稿の進みが遅いうえに、肩とか頭が痛くてむしゃくしゃして描いた。後悔はしてない。
サムネに出来る所が無かったので文字クリックでジャンプだZE☆
いつもの如く、グロアウトな方は押しちゃダメだZE☆
苦情とかはちょっとなら受け付けます;

☢以下グロ絵注意☢

輝夜「今日は妹紅の奴に負けちゃったわ。明日は殺し返してやる。」

2009.12.07 壊レ腐乱
全然絵描いてない;ヤヴァイ・・・;
更新が遅くてスミマセン><;
とりあえず新しい更新素材が無いので、大分前に描いた未公開のものをうpしようかと。
pixivにはあるのですが、こっちではヤバイかなーと思って自重していたものです。
その時は自重していたのですが、結局グロカテ作ったのでうpしますww

と、いうワケでグロ注意です。
久々の更新が誰も望んでいないであろうグロでスミマセン;
サムネで危険と感じた方は絵をクリックしたらダメですよー飛びますよー

以下拍手お返事ですと言いたいところなのですが、今回拍手メッセージをくださった方は、メッセージに鍵がかかっていたので、もしかして御返事不要ということでしょうか?
もしそうだとしたら、安易に此処に書くのもマズイかと思い、今回は御返事無しにします。
「いや返事しろよこの雌豚が!」という場合は是非仰ってください。
ブヒブヒ御返事させて頂きます。


flan.jpg
2009.10.02 妖夢イジメ
10月のド初ッ発からグロいくよー!
今回のは、以前描いたグロよりももうちょっとだけ濃いので、サムネさえも無しにします。
とゆうか、サムネに出来る部分が無かったww

グロアウトな方は絶対に開きません様お願い致します。
まぁヘタレ絵師が描いたものなので、全然リアルでは無いですが、何か色々無かったりするので;

さて、10月か・・・。
動画も完成させにゃいかんが、10月と言えばハロウィン!!
今年も来たぜ!うちのエロエロハロウィンが!!
今年のハロウィンもFFTでいっくよー!!
・・・・・・・・間に合うかな・・・・・・・・・・・;でも言ったからにはやりますとも!!




※ここから下はグロ絵に続く扉があります。
先程も言いましたが、グロアウトな方は決して見ないで下さい。


大丈夫な方は下の文字をクリックでジャンプだZE☆

妖夢たんでがん●ーかん
↓(続き的な感じ)
妖夢たんが怒ったお
