ひっさびさのエロだよー!みんなーっあつまれーっ!!
リクエストでマジシャンミク。
これであってるよね・・・?違ってたらごめんね・・・?^^;


いつも失敗しているミクはついに団長にお仕置きされてしまいます。
もちろん性的な意味で。
一晩中お仕置きを受けたミクはショックで退団・・・・かと思いきや、団長のお仕置きの虜になってしまい、お仕置きをしてもらうべく更に失敗を重ねるようになりました。
困った団長は裏サーカスを作り、客達から特別料金を貰い、一晩中ミクを犯させました。
これにショックを受け真面目になるかと思いきや、ミクはますます性の虜となり、更に淫乱になっていくのでした。
裏サーカスの噂は町から町へと広まって行き、サーカス団は何処へ行っても大勢のお客達が集まりました。
昼間は女子供達が普通のサーカスを見に、夜は青髪のマジシャンを犯しに男達が集まります。
おかげでサーカス団は安泰。団長もミクも大喜びです。
ただ最近、少しおかしな噂が流れるようになりました。

「知ってるか?あそこのサーカスの青髪のマジシャン、何でもさせてくれるらしいぜ。」
「何でも?○○とかしても良いのか?」
「あぁ。○○なきゃ何しても良いんだとよ。」


今、青髪のマジシャンは、どんな姿になっているのでしょうか・・・・・・・・。
今日もまた、サーカスには大勢のお客さんが集まっています。


長くなっちゃったww
まぁこんな設定があったりなかったりww
伏字の部分はお好きなように入れてください。
うちが書いたら大変な事になっちゃったのでwww

432.jpg

文字無しverはコチラ→ぐっちょぐちょにしてやんよ!
2009.02.25 ルカイジメ
大変お待たせ致しました!!
獣姦ルカ、完成にございます!!

やはり獣が難しかったです・・・;スミマセン;今のうちではこれでいっぱいいっぱいです・・・;orz
背景もかなり手抜きになってしまい、申し訳ないです・・・;
もっと精進いたします・・・・;
画像が大き過ぎたらしく、100%の状態ではうp出来なかったので、少し画質を落としてます。
100%の画質はこちらで御覧ください。→pixiv
差分も腰の関係で作れませんでした・・・;本当にスミマセン・・・;
mixiでは発表(?)しましたが、こちらでも一応・・・。

ぎっくり腰になりました・・・orz
来週辺りには治ると思いますが、完治するまでは今までにも増して超低速更新になってしまうかと思います・・・;
もう何か本当にスミマセン・・・;


土下座をしつつ拍手御返事~orz

ruka.jpg
... 続きを読む
2009.02.18 火葬曲


火葬曲、好き過ぎて描いちゃったんだZE☆
今回はアニメ塗りにしてみました。
アニメ塗り、楽かもしれないwwwwwww
機会があったらFFTとか東方もアニメ塗りにしてみようと思ってます☆
火葬曲聴いた事ない人は是非聴いてみて☆PVも凄いんだよ☆


324.jpg
今回は初音ミクの線画です。最近線画多くてスミマセン><;
数日前から胃痛がわりと酷いので、ちょっと更新停滞するかもです・・・;
木曜日に病院行って薬は貰って来たので、多分大丈夫だと思うけど・・・;申し訳ないです・・・;
頭痛の事を先生に話したら、偏頭痛用の薬もろた!!
「これ飲んでも効かなかったら偏頭痛じゃないです。」との事。
この薬、割と高いらしくて、偏頭痛かどうか解らないからとりあえず3回分だけ貰った。
確かに高かった・・・orz
3粒で1000円とかどうなの・・・;ガスター以上に高ぇ;
ほんで飲んでみたワケですよ。そしたら何と頭痛が良くなった!!
と、ゆうワケで、うちはおそらく偏頭痛なんだと思う。
でもあと一粒しかない・・・;こんな高い薬、そう再々貰いになぞ行けんし・・・;
胃に負担をかけないらしいからありがたいんだけど、値段が・・・値段が・・・;
とりあえず、まずは胃を治そう;


以下みみっと拍手御返事~♪
(※「みみっと」とは、「水っぽい」の意味らしい。例:「この味噌汁みみっとしてる」=「この味噌汁水っぽい」 方言・・・かな??)


322.jpg
... 続きを読む
2009.02.04 獣姦進行報告
大変お待たせしております、ルカ姉様獣姦ですが、「進んでる進んでると言って一向にあがらないではないか!」と思ってる方もおそらくいらっしゃるでしょうから、ここらで進行報告を。
全部見せちゃうと後でのお楽しみがなくなっちゃうので、ルカ姉様だけアップでww
今こんな感じで姉様が悶えておりますww
本当に遅筆でスミマセン><;
姉様自体は仕上がってます。問題は獣ww果たして上手く描けるかがかなり不安^^;
でも頑張りますので、もうちょっと待ってやってください><;本当にスミマセン><;


22:03追記:拍手御返事に関して。
紫様の記事に頂いた拍手のコメントに対して、御返事を書き損じておりました。
コメントをくださった方、大変申し訳ございませんでした。
御返事を追加致しましたので、是非御覧くださいませ。
管理人の不手際で、不快な思いをされていましたら大変申し訳ございません。
以後このような事が起こらぬ様、気をつけてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。



以下拍手御返事ですよ~♪


ルカ獣姦
... 続きを読む
