面白そうだったので作ってみましたww
久々の更新がこんなんですみませんw
来月辺りにまた商業の掲載お知らせが出来ると思いますので、その時はよろしくお願いいたします☆


jouのコピー
2015.06.05 肌塗り練習02
霊夢に続き初春で肌塗り練習したものです。
全体をよくしようとしても難しいかと思い、まずはおっぱいに気合を入れて塗ってみましたw
もうちょっとスベスベした感じが出せれば良いなーと思いましたw
引き続き時間を作って塗りの練習はしていきたいと思います。

いつの間にか今年も半年過ぎてて驚いてますw
学校を卒業してからの時の加速度が半端無い気がするんですが・・・;
気付いたら50歳とかになってそう・・・;
それまでには有名になりたいっす!!


791.jpg
2014.07.08 つむぎちゃん
6月1度も更新してませんでした・・・;すみませんでした・・・;
なんかいつの間にか7月ですね。昼間は暑いですが夜はいい風が入ってくるので気持ちいいです☆

シドニアの騎士がつむぎちゃんが出る前に終わってしまって残念ですが、どうやら二期がやるようで!!
つむぎちゃんも出るようで!!今から楽しみです!
つむぎちゃんの触手部分がすっごい好きなんですよ!ヌイグルミで欲しいくらいに!
可愛いですよね!!

あと今夏アニメで闇芝居二期がやってるので嬉しいです☆
夏といえばやっぱホラーですよ!最近はテレビで心霊特番をあまりやってくれなくなったのでつまらんとです。
ヤラセでもいいのでホラーが見たいんですよ。

何かいつも以上にまとまりのない更新になりました;すみません;
もう少ししたらお仕事情報も更新しますので、是非よろしくお願いいたします☆


thumugi.jpg
2014.04.02 アースラ
久々に版権物キャラを描きました。
●ィズニーの●トルマーメイドからアースラですw
勝手に痩せさせてますwwとりあえず蛸足は描いてて楽しかったです!

さて、真激5月号を見てくださった方は既にご存知かとは思いますが、5月2日にクロエ出版様から初単行本が出ます!
タイトルは
 壊楽園―豚以下な私― です!

まだ1ヶ月先のお話ですので、予約などは開始されていないのですが、その辺りはまた随時お知らせしていけたらと思ってます。
今は内容の修正、描き直し、単行本のみ掲載の書き下ろし作業を進めている状況です。

4月24日発売予定の真激6月号にもショートコミックを掲載させていただきます。
こちらもまた発売日近くにお知らせさせていただきますので、色々と重ねてよろしくお願いいたします☆


749.jpg
遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!!
今回初のオリジナル本で参加させていただきました!
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!
完売とまではいきませんでしたが、これからもちまちま続きを描いていきたいと思っております!
そんな夏コミ新刊ですが、現在メロンさんととらさんで委託させていただいておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

banner.gif  tora_bn_20111121162753.gif

乗るしかない!このビッグウェーブに!という感じで艦これにはまっておりますw
現在建造し過ぎて鋼材と燃料が二桁しかなくなってしまい、入渠さえもままならない状態ですww
hal名義で舞鶴鎮守府におりますので、演習などで見かけしましたら是非よろしくですw私弱いので勝ちやすいですよww
島風ちゃんと金剛ちゃんが欲しいのに出てくれませんが、とりあえず島風ちゃんを描いてみました!
参考資料は「提督の夏休み」です!さりげにゲット自慢ですww

それと、8月下旬にリアルで引越しをするので、また暫く放置になりそうです;すみません;
仕事ももりもりこなして、出来るだけ早く更新できるよう頑張ります!!


736.jpg
