ベアト可愛いよベアト
うみねこ初描き~。やっぱ最初に描くのはベアトリーチェだよね!
マジで可愛い!!うちは全力で魔女側を応援しますww
アニメがEP3に入って、ようやく煉獄の七姉妹やワルギリアが出てきて嬉しい限りです!
ホント皆可愛い!!
とりあえず皆おっ ぱいと尻を触らせろ!!

変態発言もした所で、以下拍手御返事~。

(※臼井先生の事を書かせて頂いた時、拍手の御返事をお休みさせて頂きました。こちらの都合で申し訳ございません。今回の拍手御返事にて、御一緒に御返事させて頂いております。)

umineko.jpg

... 続きを読む
うちがグロいのも好きになったのは。
四肢切断にたまらなく美しさを感じるのはやはり異常だろうか?
あ、でも此処で四肢切断絵を描く予定はないから安心してねw内臓とか描いた事無いから解らんけど、おそらく下手だと思うww
自分で描くのが好きなんじゃなくて、見るのが好きなの!とか主張してみるwww


146.jpg
2007.10.17 眼がイイ!!
今回のひぐらしの羽入イイ!!
いつものあうあう言ってる羽入より、こうゆう強気の羽入のが好きなんだよねー♪眼がイイね!!こうゆう眼大好き!!
今回の羽入は抜刀しそうな勢いだったから、ついついこんなん描いちゃったんだZE☆後悔はしてないZE☆でも左右反転はしちゃダメなんだZE☆逆にすると何かバランスがおかしいんだZE☆
でもこの絵結構気に入ってるんだZE☆あ、ちなみに、所々色がハミ出してるのはわざとだからねwwwww
え?前描いてた狐耳の巫女さん?塗ったよw明日うpするわwww


168.jpg

レナ可愛いよレナ( ´∀`)
通常のレナも好きだけど、L5のレナも大好き!!あの目が良いの!!
てワケで画像はL5レナw
返り血浴びてる女の子とかイイよね~vあぁ返り血イイヨ返り血www
返り血を浴びて笑ってる女の子萌え!!wwwww


121.jpg

2007.07.17 嘘だ!!
ハイ。「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナです。
ガチで色塗りましたwwwwこれが今のうちの限界です。本当にありがとうございました。
とりあえず思った事。
PCて消したりボカシたり思いのままで楽~wwwwww何度でもやり直せるのがイイねw
ひぐらしの同人出したいな~wwwww


96.jpg

