2013.02.14 生きてます!
スミマセン!
いつの間にか更新一ヶ月してなかったようです・・・;
スポンサーが上に来てるのをみてビックリしました^^;

生きてます!!
その間も来てくださった皆様、いつも本当にありがとうございます☆
夏コミの応募は済んでおりますので、受かれば出ます!
しかも今回は初めてのオリジナルで出ます!
サークルカットのキャラを描くつもりだったのですが、もしかしたら全く違うお話になるかもですww
サークルカットもこの為だけに即効で描いたので雑ですがスミマセン・・・;
原寸では見ない方がいいですマジで;ものっそい線が荒いので・・・;

ちょっと今多忙ですので、今週いっぱいは一人でアタフタしてそうです・・・;
一区切りつきましたらまた色々と更新していきたいと思います!
3月にポートメッセなごやで開催される、東方絢文禄も応募しておりますので、そちらも受かりましたらまたお知らせいたします☆
新刊は難しいですが、無配でも何でもグッズ系を出せたらと考えております。

ツイッターでは何だかんだ呟いておりますので、halという変な生き物に興味がございましたら、是非フォローしてくださいませ☆

皆様いつも本当にありがとうございます!!


696.jpg
コミックマーケット78にて販売予定の「企画:絵師萌え化自画像イラスト集」に参加させて頂きました。
特設ページは
こちらです

描いてて楽しかったです^^
本人とは全く似てませんがwwwww
自分は夏コミに参加出来ないので、本物を見たい方は名華祭、もしくは金鯱魂にいらしてください。
まぁどちらもまだ当落待ちなワケですが^^;
冬コミは参加出来たらいーなぁー・・・。


460.jpg
pixivの、【公式企画】電撃萌王×pixivイラストコンテストに応募してみた。
オリジナルなんて久々に描いたんだZE☆
いつもはサボってる背景もちょっと頑張ってみたwwやっぱ背景メンドクセ・・・ww
でも背景あるとやっぱ人物が映えるんだよねー。背景って大事だわー。でもメンd・・・
企画内容を見て頂ければ解ると思いますが、テーマは【しまぱん】だそうです。
応募してる方々、有名な絵師様ばっかだし、うちの絵は萌っぽくないから入賞は当然無理だろうけど、とりあえず応募してみた!
こうゆう企画に参加してみたかったんだw
機会があればまた参加してみようと思ってます。参加する事に意義があると思うのです!

そんな感じで以下拍手御返事~


orijinaru.jpg

... 続きを読む
一週間位放置してました・・・;マジスンマセン・・・;
何やってたかって?

ゲームしてました。
スミマセン;ホントスミマセン;
久々にゲームに嵌ったわwwwww

あと今週は生理で体調がいつも以上によろしくないので、ほぼ寝てましたww
もちろん仕事は行ったよ?w


今回のイラストは、「メイド喫茶-天使の気まぐれ-」様のトップ絵として描かせて頂きました。
うち、フォトショ買ったらCDジャケの依頼とかも受けたいと思うんだ。
依頼をくださる方がいればの話だけど・・・^^;
その為にももっといっぱい絵描いて腕を上げないとね!
ゲームばっかやってないで頑張るよ!!ww


347.jpg
以前うpしたオリジナルメイドのバストアップver☆
こちらの
「メイド喫茶-天使の気まぐれ-」様にて、メイド9期生として描かせて頂きました☆
これで頂いてたリクエストは全て消化したはず!ww
CG集もぬるんぬるん進行中です☆HTMLタグがよく解らんのが問題だがwwww
あと、前回のコメントにて、「CG集のパッケージ版を出して欲しい」とゆうありがたいお言葉を頂きまして、面白そうだし是非作ってみようと思ったのですが、うちが持ってるプリンターが、CD-Rレーベル印刷非対応だとゆう事が昨日発覚しますたwwwwworz
ショック過ぎる・・・;いや別にCD-Rはそのままで、パケだけ作るって手もあるけど、やるならそこも拘りたいじゃん!?
何かシールverもあるらしいけど、貼り方が下手だとCD-R入れた時に紙が引っ掛かって出てこなくなる事があるって書いてあったからちょっと怖いんだよね・・・;
んーどうしよう・・・;印刷会社も調べたけどやっぱ高いし・・・;買って1年も経ってないプリンター買い換えるのもねぇ・・・;
まぁそこら辺はまた今度考えよう・・・;
誰か良い方法知ってる方がいらっしゃいましたら、是非御教授願います。


337.jpg
