ひっさびさに夜勤病棟で更新でーい!!
かなり久しぶりに夜勤病棟のDVDを引っ張り出して見てたら、何か無性に恋ちゃん描きたくなったから描いてみた!
今回の絵は、アニメの夜勤病棟を見てる人は解ると思うんだけど、恋が比良坂を刺し殺した所にひかるが入ってきて、それに振り向いたシーンですww
この時の恋の表情が凄く好きで、思わず描いちゃったんだZE☆
やっぱり恋が一番可愛いんだZE!!
血飛沫とか飛んじゃってるけど、これ位なら全然セーフだよね!?^^;

さて、恋ちゃん描けて満足したので、動画製作に戻りますww


368.jpg
2008.11.12
めっさ久しぶりに恋ちゃん描いたww
つか全部PCで恋描いたの初めてだわwwww
恋のコスしたいんだよな~♪でも1人で行ってもつまらんし・・・;
誰かカメコとしてついて来てくれまいかwwwww
今年は金銭的余裕が無いから、やるなら来年だな~。

やりたいコス↓
ジョジョ5部 メローネ(絶対やる!1人でもやる!!)
夜勤病棟 七瀬恋(弐の衣装が一番やりたいが、壱も捨てがたい。夜勤・参の八神優もやりたかったりするwwあと弐の愛もww)
東方 西行寺幽々子・フランドール・スカーレット・八雲紫・蓬莱山輝夜・十六夜咲夜・チルノ

今の所こんなもんかな~。
東方は赤眼が多いから難しいのよ;
うち目悪いから、カラコンも度入りの買ってるんだけど、赤カラコンは度入りなかなかなくて;あったらあったで高いわベースカーブが合わんわで・・・;
あー・・・目ぇ良くなりてぇなぁ~;


292.jpg
9.jpg


第二段!風間愛!!あ、全部むらかみてるあきの方のキャラを用いてるから芽優が全然キャラ違うけどwww解んない人はミンクの風間愛とむらかみてるあきの風間愛を照らし合わせてみると良いよww
最近夜勤日記ばっかでゴメンね?此処に来てくれてる人の大半は、多分「FFT描く」の方から来てくれてるんだよね?
いやね、最近2ちゃんが規制されてて全然描き込めないの!!折角仔テマ(裸体バージョン)を描いたのにぃぃぃぃぃ!!!
もう一週間以上規制されてるお;最初うちがFFT描くからアク禁くらってるのかと思った位さ;
いつまで描き込めんのやろ;まぁうちの事よく思ってない人もいるからあれだけど;でも本出すって言ったら、買うって言ってくれた人も沢山いるし早く規制解除されんかなぁ。
8.jpg




こんなカンジですww(どんなカンジだww)
これを見て興味を持った方は是非「アニメ 八神優」を見てくださいなvvv
多分レンタルやってると思うからwwこれは優の精神崩壊を重点にして描いてるからエロシーンは描いてないよw気が向いたらエロシーンだけの方も描くwwwつかね、トーン貼ろうか迷ったんだけど、この為だけにしか描いてないし、トーンを貼った所で使い道の無い原稿だからベタまでにしたww(手抜きでゴメンw)
あと文字読みにくいよね><大きさはいつものより大きくしたんだけどそれでもやっぱり読みにくい;
感想とか聞かせてくれたら嬉しいなっとw
あ、何が書いてあるか解らなかったら遠慮なく言ってねvちゃんと答えるからwww
あと、タイトルに「うち視点」て書いてあるけど、真ん中の優以外は、実際に出てくるカットだおwww
むらかみてるあきの描く「アニメ 八神優」を観た。
八神優が「痴女ロリータ」として描かれていて、語尾に「ですの」がつく。最初観た時は、「夜勤病棟の世界をここまで壊してくれたか!!」と思ったけど、観ていくうちに考えが丸っきり変わったね!素晴らしいよむらかみてるあき!!うちの好きな『精神崩壊と殺意の混じった狂気』をすごく上手く織り交ぜてくれてさぁ!!いや良かった!ホントに良かった!!
うちもむらかみてるあきのような描写が出来るよう頑張る!!
画像は去年描いた恋と愛vvそーいやうち、優だけは一度も描いたことないなぁ。今度描いてみよww

7.jpg

