3連休2日目、横須賀に行ってきました!
タイトル通り、タンデム乞食ですw
今回は旅記事ですので、イラストはありません。

奥多摩に行くか横須賀に船見に行くかで迷った後、艦これにはまってるのもあり横須賀へ!
まずはみかさを見に三笠公園へ。

みかさ
迷いながら着いた上に暑かった為、フラフラしながら周りを見てましたwまさかの中に入らなかったというw
次行った時は入りますw

タオル
とりあえず記念にタオル買いました!
タオルやバスタオルを集めるのが趣味なので、コレクションが増えて嬉しいです☆

で、横須賀駅の方へ移動して海を見てたら船発見!!

海上自衛隊の護衛艦。ひゅうが型護衛艦の1番艦
海上自衛隊の護衛艦。ひゅうが型護衛艦の1番艦02
艦これ好きとはいえ、船に詳しいわけではないので調べてみたところ、海上自衛隊の護衛艦、ひゅうが型護衛艦の1番艦と出ました。
合ってるのか解らないので、違ってましたら是非教えてくださいませ。
護衛艦なんて初めて見たので興奮しました!!


アメリカ海軍支援船
こちらはアメリカ海軍支援船と出ました。背景と相まって建造中っぽく見えたというのが正直な感想ですw(THE 艦これ脳)

潜水艦
で!潜水艦発見!!これ潜水艦で合ってますよね?違ってたらちょっと恥ずかしいw
もっと間近で見てみたかったです!むしろ乗ってみたい触ってみたい!!


82.jpg
で、こちらの82と書かれた船なのですが、何艦なのか調べてもよく解りませんでした・・・;
イージス艦?なのかな?知ってる方いましたら是非教えてくださいませ;

軍港巡りの船が出てると書いてあったので乗ろうと思ったら既に完売し終了してました・・・;
次行く時はちゃんと予約してから行こうと思います!
(土日は混むので、予約しといた方が良いらしいです)

久々にタンデム乞食したので体がバキバキですが、楽しかったです!
体バキバキとはいえ所詮乗ってるだけの私は楽ですwww
親友にお土産を買おうと思ってたのですが、サイドバッグをつけていなかった為荷物が乗らず断念・・・;ごめん親友・・・;

有線マイクをつけて会話をしながら行くのですが、何せ有線の為色々準備が面倒で・・・;
もう無線を買おうかと検討してます;

これからは旅系もちょくちょくUPしていこうかと思ってます!
興味がございましたら、是非覗いてやってくださいませ☆

